オランダ王子 依然意識回復せず



オランダのロイヤルファミリーのプリンスが
スキー中の雪崩で重体に。

欧州のスキーリゾートって
高級なところって ハンパなく高級で
しかも、最低1週間からでないと
ホテルの予約ができないというのもザラ。

前にスイスのサンモリッツに夏場に行ったら
1万くらいで泊まった快適なホテルが
冬になると相場が4倍程度になると知って驚愕。

街中には 高級ブランドの店舗がひしめきあい
セレブ向けの銀行の支店まで鎮座してたので
まぁここは冬は立派な社交場なんだなぁと実感したわけですが。

ま、日本もスキー場って夏場は閑古鳥で
冬に稼ぎ時ってことで
似たような仕組みだとは思うけど
格式ある冬の社交場ってなると??な感じで。

というわけで王子が事故に遭われた
レッヒもそういう系統のリゾートタウンだったのかしら?
それとも スキーヤーをうならせる
上級コースで名高い場所だとか?

一刻も早い回復を祈るばかり。

コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2012年 02月 26日 09:00:40

Trackback

この記事に対するトラックバックURL:

カレンダー
< 2012年 02月 >



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29


プロフィール
カテゴリー
お気に入りリンク
検索