ネズミ漫才

「赤ワインは長寿と健康に効果あり」、米研究者が実証 - 米国

【ベセスダ/米国 3日 AFP】2人の米国人研究者による共同研究の結果、赤ワインなどに含まれるある成分が、肥満が引き起こす健康への悪影響を防ぎ、寿命を伸ばすということが明らかになった。
≫続きを読む…
(c)AFP/NATIONAL INSTITUTE OF HEALTH/Doug HANSEN

AFPBB News


「ジェリーでーす」
「アルジャーノンでーす」
「スチュアートでーす」
「3人揃って、トリオ・ザ・マウスでーす!」

ジ「ところでアルジャーノン君、フレンチ・パラドックスって何やねん?ドトールで出てくるアレのフランス版か?」

ア「君それジャーマンドックと勘違いしとらへんか?フレンチ・パラドックスゆうのはな、フランス人がギトギトの食いもんばっかりようさん食っとる割に、心臓いわして死ぬんが少ないちゅう不思議な現象のこっちゃ」

ジ「あーはいはい、それでここんとこ、研究所のオッサンがわしの晩飯、脂っこいもんばっかし出しとったんか。合点が行ったわ」

ア「ええー、君、実験に参加しとったんかいな。何食わしてもろてんねん」

ジ「お好みとか蓬莱の豚まんとか王将の餃子とか」

ア「それ、全然フランス人の食ってるもんとちゃうやん!」

ジ「いやいや、わしチーズとか食えへんやん。ほらこないだ記事になってたやんか、
ネズミは実はチーズが嫌い』とか」


ア「えー!あれも君かいな」

ジ「そらもう、わしAFPさんが記事にする研究、あらかた噛ませてもらってまんのや。毛深くなったりとかな、中国行って手術されそうになったりとかな。そうそう、こないだは猫にいたぶられて

ア「君その最後のはマウス違いやろ!」

ジ「あれ、ところでスチュアート君はどないしたんや。彼は違うグループでな、ワイン飲ませてもらえる方やってんねん」

ア「おーい、スチュアート君ー」


ス「zzzzzz……」

ジ・ア「ワイン飲んで寝とるがな!」

どーも失礼しましたー

カテゴリー[ つれづれ ], コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2006年 11月 04日 02:47:59

コメントを追加

Trackback

この記事に対するトラックバックURL:

カレンダー
< 2006年 11月 >



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール
青と赤
(男)
技術屋兼FC東京サポーターです。
最近のトラックバック
検索