計測器ヾ(●^▽^●)ノ

メタボリックシンドローム予防と対策のために欠かせないのが各種計測器です。
体重計は必須アイテムです。
できればこれを機会に進化した体重計を購入しましょう。べて計測できるものがあります。

訪問調査の質問項目その①
介護認定の申請をして訪問調査員が自宅にくると、氏名や住所、現在受けている介護サービスなどの概況調査と次の82の項目にわたる「基本調査」を行います。
この質問項目は順番に行われるものではないのです。が、データ結果はコンピューターに入れられて介護認定の判断材料となります。
第1群は「マヒと関節の動きに関する項目」です。

ブロブロブログ
ちょっと一休み☆
明るく生活日記
みなみの日常
自由日記
つれづれblog
みかんのブログ
ぱすてるでいず
お菓子を作ろう♪
お天気ダイアリー

コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2012年 08月 19日 14:25:01

医療レーザー脱毛のい+

ビキニラインはワキの下の脱毛と同様にエステや医療機関などで脱毛することができます。
その主流はレーザーを使った脱毛です。
ここでは美容皮膚科の医療法人社団 三幸会フェミークリニックでのビキニライン脱毛についてご紹介します。
ただ脱毛するのではなく、毛量のボリュームダウンができるので、より自然な脱毛や減毛ができます。

医療レーザー脱毛の流れその①
ビキニラインはワキの下の脱毛と同様にエステや医療機関などで脱毛することができます。
その主流はレーザーを使った脱毛です。
ここでは美容皮膚科の医療法人社団 三幸会フェミークリニックでのビキニライン脱毛についてご紹介します。
効果を高めるためにも、肌質や毛質に合わせて施術方法をきめていきます。

秘密主義ブログ
うちの子が一番
前略日記始めました
okakaの日記です
ろみのころがるまいにち
浮き雲のごとし
おでっせいの何のことはない日記
独り言言わせて下さい
little by little
ゆうこりんnews

コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2012年 06月 25日 21:40:56

これは欲しい。

シャープは6月11日、液晶テレビ「AQUOS(アクオス)」に60V型の新モデル「LC-60W7」を発表した。発売は7月10日。価格はオープンで、推定市場価格は280,000円前後となっている。

シャープの60V型液晶テレビは現在、クアトロン(4原色)液晶を採用した「AQUOSクアトロン」では「G7」「L5」「Z5」、「フリースタイルAQUOS」では「F5」、スタンダードな「LED AQUOS」では「B5」というシリーズを展開している。新たに加わった「W7」シリーズは、LEDバックライトを搭載した3原色UV2A液晶パネルを採用するモデルだ。

http://news.mynavi.jp/news/2012/06/12/124/

「AQUOSクアトロン」を友達がもってるんだけどホントにキレイ!以来テレビを買い替えるならクアトロンにする!と決めています。ちょうど今の液晶テレビがもう少しで5年目になるしちょうどいい機会!

HOME
※他名な
※他名な
サイトはこれ
※他名な

コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2012年 06月 12日 21:49:03

競輪、最高12億円の重勝式導入

"今日の気になるニュースです。
http://news.so-net.ne.jp/article/abstract/676669/
競輪、最高12億円の重勝式導入
競輪を統括するJKAは24日、ともにキャリーオーバーも含めて1口200円の最高払戻金が12億円となる7重勝単勝式の「ドカント・セブン」と4重勝2車複式の「ドカント・フォートゥー」を発売すると発表した。4月4日の川崎競輪から東京都立川市の主催で導入される。7重勝単勝式は最後の7レースの1着を全て当て、4重勝2車複式は最後の4レースの1、2着を順不同に当てる。
----------------------------------------------



宝くじも5億円になったし、夢は大きい方がいいですね

マネーパートナーズ【外貨両替】する前に 必見
結婚式【ドレス】※お呼ばれの場合はレンタル 必見
デュファストンで妊娠率アップできる? 必見
二次会【ドレス】はレンタルできる? 必見
土居コーヒー(土居珈琲)を楽天で買う前に 必見
結婚式のドレス※お呼ばれならレンタル 必見
マネーパートナーズ【外貨両替】する前に 必見
【2ちゃんねる】のティーライフの評判は? 必見
イージーファイバー【副作用】ありますか? 必見
介護福祉士【勉強法】一発合格するには? 必見

コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2012年 02月 24日 22:11:23

酔っていると美人ではない女性が美人に見えるのはなぜか?

今日の気になるニュースです。

http://gigazine.net/news/20070210_beer_goggles/

酒を山ほど飲んで酔っぱらってぐでんぐでんになり、翌朝に目覚めると隣に見知らぬ女性が寝ている……という経験をしたことがある男性諸氏も多いものと思われるが、この怪奇現象が発生するときに共通する事項として、「酔っているときにはなぜか美人ではないはずの女性が美人に見える」というのがよく知られています。つまり、認識能力が大幅に低下するわけです。これは「ビール・ゴーグル効果」と呼ばれるもので、マンチェスター大学の研究チームがこのメカニズムを無理矢理数式にしてしまいました。アルコール消費量、その場の空気の汚れ、相手の女性への照明の強さ、自分のその際の視力、そして女性との距離から算出可能になっています。
———————————————-

こんなこと数式で表しても無駄だと思いますよ。
男って馬鹿ですね。(苦笑)


すね毛【薄く】する処理方法はある?(男・女) 必見
禁煙外来【成功率】は高い?再発? 必見
結婚式にお呼ばれ※ドレスの準備 必見
人工授精の成功率は高い? 必見
手汗【対策】※完全克服ガイド 必見
行政書士【勉強法】一発合格するには? 必見
成犬【トイレのしつけ】でもう悩まない 必見
ミニチュアダックス【しつけ】完全マニュアル 必見
イージーファイバーの効果・便秘解消できる? 必見
二次会【ドレス】はレンタルできる? 必見

コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2012年 02月 08日 16:09:32

冬ごはん

魚介類の美味しい季節になってきましたね。

身の回りで、カキ、ホッケ、鮭、サンマ、ホタテやカニなど、旬の海の幸をよく見かけるようになりました。

鍋からのカニ雑炊、カキのフライや、ホタテのバターしょうゆなど、考え始めるとキリがありません。

今日の晩御飯は何にしようかなぁ。冬は食欲が尽きませんね!


阿部のせどり塾は稼げる?です
BTBエステです
痔の手術は痛い?です
アイムピンチです
たんぽぽ茶【楽天】で買わない理由です
英語グングン上達勉強法【真実】です
BTBエステです
福辻鋭記の【真相】です
英語グングン上達勉強法【真相】です
夜スリム トマ美ちゃんです

コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2012年 01月 06日 13:32:33

美人鍋

そろそろ朝晩が涼しくなってきて、お鍋が美味しい季節になってきましたね。
野菜もたっぷり摂れてヘルシーだし、なんといってもビールに合う!
それだけで毎日鍋でもいいぐらいです。
実際にすると家族からは「手抜きだぁ!」とクレームがきますがね。

最近は鍋の味もバリエーションが増え、いろんな鍋がありますね。
子供たちはちゃんこ鍋、ダンナはキムチ鍋、祖母は味噌鍋が好きなのですが、私の一押しはフジッコから出ている美人鍋です。

白い鳥ガラスープなんですが、中にコラーゲンがたっぷり含まれているんです。
これに手羽元を入れることで、さらにコラーゲン増量!
女性のみならず、男性にも育毛効果があるそうですよ。

今年はキムチタイプも出ているみたいなので、売り場で見かけたらぜひとも手に取ってみてくださいね。

コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2011年 11月 01日 07:56:13

カレンダー
< 2016年 06月 >



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入りリンク
検索