クリスマスとは

クリスマスには恋人と一緒にいなければならなくなったのは80年代かららしいです。
なぜそんなことになったのかというと
そういう風潮があるとみんなに信じこませると
お金の回りがよくなるからです。
ホテルはもちろんディズニーランドや婚活会社、風俗店に至るまで
そういうことを宣伝して煽ってやると恋人いる人もいない人もお金を使ってくれるからです。

コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2011年 12月 10日 21:16:34

コメディNo.1は素晴らしい漫才師

まだ、犯人と断定されたわけではない。

ので、今のとこは、これは信じたくないです。

本人がどういう人かは別として

コメディNo.1は漫才師としては、本当にすばらしいコンビ。

コメディNo.1の漫才がもう見れなくなったら、
それはすごく悲しい。

ちょっとだけ突っ込むと…

蔭口くらいは、誰でも言うと思うので、
それは、そんなたいした証拠にはならないかと。

むしろ、蔭口などで、どこにも憎しみを吐き出せない人が、
犯罪的な行為に及ぶケースが多いのではないかと。

まあ、私はコメディNo.1の漫才見て、とても感動したので、
どうにも、この事実、信じたくないんだよな。 人妻出会い

でも、まだはっきりしてないしさ。

コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2009年 07月 22日 11:50:24

<日米首脳>合計25分間会談 安保協力推進の重要性で一致

【ラクイラ高塚保】麻生太郎首相は8日夜、ワーキングディナー前に約15分、終了後に約10分、オバマ米大統領と協議し、日米で安全保障・防衛分野における協力を進めることが重要との認識で一致した。日本の外務省は「首脳会談」として発表したものの、米国側は会談を意味する「ミーティング」ではなく「ディスカッション(意見交換)」としている。

 両首脳はディナー会場で両者の通訳のみが同席する異例の形式で協議した。当初は9日夜を予定していたが、「9日の主要経済国フォーラム(MEF)が紛糾すれば時間が取れなくなる恐れがある」(外務省幹部)ことから急きょ前倒しした。

 首相は協議の中で、北朝鮮の弾道ミサイル開発が進んでいることに関し「わが国を含む周辺国の安全保障に直結する大きな脅威」と指摘した。両首脳は米軍の抑止力の効果についても確認した。
援交

コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2009年 07月 09日 13:05:35

カレンダー
< 2016年 06月 >



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プロフィール
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
2011年 12月 [1]
2009年 07月 [2]
検索