過度のコーラ摂取は筋力低下を招く、ギリシャ人研究者

コーラの飲みすぎで筋肉障害の危険、ギリシャの医師が警鐘

【5月20日 AFP】(一部訂正)コーラなどの炭酸飲料を毎日数リットル飲むと、深刻な筋肉障害を発症する場合があると、ギリシャ・イオニア大学(University of Ioannina)などの研究チームが19日、警鐘を鳴らした。
≫続きを読む…
(c)AFP

AFPBB News


画像

グラフは、1ヶ月前になります。

最初の反応は高いようです。


みんなの疑問

・1日2~9リットルのコーラを摂取するのはアメリカ人だけじゃね?

・コーラってコカの葉から抽出したエキスをつかってるんでしょ。中毒性があるんじゃね?

・どうやったら9㍑も飲めるんだ?

・ダイエットコーラなのか普通のコーラなのか? どっちも?

・9㍑って9㌔ってこと?


炭酸は大丈夫なんですかね。

ハイキングウォーキングの芸で1日最大どのぐらい飲んだのかな?

コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2009年 07月 03日 03:27:23

Trackback

この記事に対するトラックバックURL:

カレンダー
< 2009年 07月 >



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みる
プロフィール
glaph
反応グラフ
ヨコから
ノウハウツールで知識の整理
音声動画ストリーミングの紹介と某巨大匿名掲示板のレス反応をグラフにして、AFPBBニュース記事とのコラボレーションを図ります。

なお、グラフ画像は

【凡例】
縦はレスの数、横は日付&時間

赤い線(レスの伸び)

青い線(レスの速度相対スケール)

円(参照されているレスの大きさイメージ)

数字(参照レス)

となっています。
カテゴリー
スポーツ [81]
検索