2007年 04月 21日
国連安全保障理事会の議席数拡大
安保理拡大をめぐる話し合い再開、報告書には妥協の必要性指摘 - 米国
【ニューヨーク/米国 21日 AFP】国連安全保障理事会(UN Security Council)の議席数拡大をめぐる話し合いが20日、ニューヨークの国連本部で再開されたが、加盟国間に合意がないことを示す報告書が公開されるなど、最終合意までは遠い道のりとなりそうだ。
≫続きを読む…
(c)AFP/Stan HONDA
国連安全保障理事会(UN Security Council)の議席数拡大をめぐる話し合いが20日、ニューヨークの国連本部で再開されたが、加盟国間に合意がないことを示す報告書が公開されるなど、最終合意までは遠い道のりとなりそうだ。
コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2007年 04月 21日 15:41:41
チョン・ドヨンの「密陽」がカンヌ国際映画際に主品
女優のチョン・ドヨンが主役を演じる「密陽」が第60回カンヌ国際映画祭(60th Cannes Film Festival)のコンペティション部門に出品されることが決まった。
コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2007年 04月 21日 15:29:44
減塩効果を思考すると
塩を減らすと長生きできる?史上最長、最大規模の研究結果が明らかに - フランス
【パリ/フランス 20日 AFP】塩の摂取と健康の関係を最も長期にわたり調べた研究結果が19日、英医学誌「British Medical Journal」インターネット版に掲載された。
≫続きを読む…
(c)AFP/Yoshikazu TSUNO
塩の摂取と健康の関係を最も長期にわたり調べた研究結果が19日、英医学誌「British Medical Journal」インターネット版に掲載された。毎日の食事に含まれる塩分を減らすと、脳梗塞(こうそく)や心臓病を起こす確率を最高4分の1減らせることがわかった。
【送料無料!】白干梅容器入り梅干570g50個セット
「塩分が気になる」という方におすすめ!味噌も具もすべて「国産即席みそ汁」を、減塩味噌で造...
コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2007年 04月 21日 10:17:15
- プロフィール
- トーイン
- (男)
- 1959年10月31日
- 地震国日本における地震対策を考える
- 三匹のわん子といっしょの生活
- 最近のエントリー
- [10/17] 初心者でも月100万円をネットで稼ぐ方法
- [12/24] 現実に“億を稼ぐ”という世界
- [12/24] 現実に“億を稼ぐ”という世界
- [12/07] アフィリエイトで稼げない理由
- [11/08] 【300名限定の30日間無料お試しアドセンスの特別オファーです!】
- [10/27] 悪徳商材情報 「mixiで・・・・」
- [10/24] たった1つのメールでOK
- [10/17] 1,000円が毎日“何十回”と振り込まれる方法とは?
- [10/12] 悪質商材に関する情報・・・返金への道
- [09/10] 最初は疑っていました
- 最近のコメント
- [05/27] 悪徳商材情報 「mixiで・・・・」 健全化に向け早く対処を
- [05/27] 悪徳商材情報 「mixiで・・・・」 健全化に向け早く対処を
- [05/27] 悪徳商材情報 「mixiで・・・・」 健全化に向け早く対処を
- [11/17] 悪徳商材情報 「mixiで・・・・」 秀吉
- 最近のトラックバック
- お気に入りリンク
- 検索