必要なのは成分?・・・それとも

ビタミンCサプリメントで一部の抗がん剤の効果減少、米研究

【10月5日 AFP】がんの化学療法中にビタミンCのサプリメントを摂取すると、一部の抗がん剤の効果が減少するとの新しい研究結果が、米医学誌『キャンサーリサーチ(Cancer Research)』(10月1日号)で発表された。
≫続きを読む…
(c)AFP

AFPBB News


ビタミンCの研究で抗がん剤の効果を減少させるとか、がんの成長を約50%遅くらせるとか、いろいろと・・・。

必要なのは成分ではなく、食べ物、そっ、レモンやぶどうやブルーベリーなど、食べ物そのものではないのか?

その他の食べ物もいっしょ・・・。

成分だけが何かに作用するのではなく、そのまわりのミネラルも重要なのではないでしょうかのぉ〜。

カテゴリー[ AFPBB News ], コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2008年 10月 05日 23:48:53

コメントを追加

Trackback

この記事に対するトラックバックURL:

カレンダー
< 2008年 10月 >



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
しろくまくん
しろくまくん
最近のトラックバック
検索