アンバサダーホテルの部屋はわかりにくい

アンバサダーホテルのリニューアルだけど、客室の変更がすごくわかりにくい・・・。
改装前と後では、アンバサダーホテルの客室のカテゴリー設定が大幅に変わるようなので、何が何だかわかりにくくて困っています!
特にわかりにくいのがこれまでスタンダードフロアにあった『スイート』。
スイートなのに、スタンダードっていう不思議なギャップのある客室がアンバサダーホテルには多かったですよね~(^_^;)
改装後には、スイートは出来るだけアンバサダーフロアに移動することになったようですが、これまでスイートの扱いだった部屋がいきなりヒラの部屋に変わったり。
かなり改装後は色々な部分が変わってくるな~と思いました。
でも、スイートでもアンバサダーラウンジを使えない客室とかは、前から可哀そうだな~って思っていたので、この際大幅に改良してもらうのはいいかなと思います。
客室の種類がアンバサダーホテルの場合、ちょっと多すぎですよね。
もうちょっと減らしてもいいと思うけどな。

コメント[0], トラックバック[0]
登録日:2012年 12月 21日 17:29:45

コメントを追加

Trackback

この記事に対するトラックバックURL:

カレンダー
< 2012年 12月 >






1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




プロフィール
最近のコメント
[03/28] スッキリ目を覚ます方法 カノッチ
[03/28] スッキリ目を覚ます方法 カノッチ
[06/28] メッシかっこいいですね マリリ~ナ
最近のトラックバック
カテゴリー
お気に入りリンク
検索